あと3日...⭐️💓
2026/06/27 11:36:34
おはようございます☀
残すところ高松あと3日と
なりました🥲🥲
次回はしばらく空くかと思います...💧
帰っちゃう前に社長様方と
まだまだ忘れられない
エッ◯な思い出作りたいな🥺💟
またでいっか〜って後回しに
しちゃうのだけはだめだよ🥹🥹
女の子って気まぐれでどこか儚いので
ぎゅっと掴んでおかないと
飛んでっちゃうんです🎈♡♡
社長様方は今日は何するの...??
お休みかな??お仕事かな??
そんなこと考えながらお待ちしてます💌💓💓
みつき🌙🥀
残すところ高松あと3日と
なりました🥲🥲
次回はしばらく空くかと思います...💧
帰っちゃう前に社長様方と
まだまだ忘れられない
エッ◯な思い出作りたいな🥺💟
またでいっか〜って後回しに
しちゃうのだけはだめだよ🥹🥹
女の子って気まぐれでどこか儚いので
ぎゅっと掴んでおかないと
飛んでっちゃうんです🎈♡♡
社長様方は今日は何するの...??
お休みかな??お仕事かな??
そんなこと考えながらお待ちしてます💌💓💓
みつき🌙🥀



