社長様の元へ...💗
2026/06/26 20:26:31
女の子とお店を
フォローします
生憎の大雨ですね😭☔️
お外に出るのが億劫な
社長様いらっしゃいましたら
お家にもホテルにも
飛んで行くことできるので気軽に
呼んでほしいな...💗💗
雨ってどこか切ない気分に
なるから私は1人よりも一緒に
過ごしていたいな...🥹🫶🏻
3時までお待ちしてますね💗💗
みつき🌙🥀
お外に出るのが億劫な
社長様いらっしゃいましたら
お家にもホテルにも
飛んで行くことできるので気軽に
呼んでほしいな...💗💗
雨ってどこか切ない気分に
なるから私は1人よりも一緒に
過ごしていたいな...🥹🫶🏻
3時までお待ちしてますね💗💗
みつき🌙🥀
女の子とお店を
フォローします



