出勤してます( °̀ロ°́)و✨️
2026/06/24 10:56:36
女の子とお店を
フォローします
週末まで雨続き、、☔️
買い物昨日行っとけば
よかったと後悔😭笑
昨日60分コースのお兄様へ❕
ちかが行く前から
A〇見てスタンバってたお兄様🤣
自分は早いフィニッシュだからって
自虐と共にずっと
笑わせてくれて面白かった🤣💗
ソフトなテコキで
早〇に優しいって途中で
言うからまた爆笑(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)
もうずっと楽しかったです🤭💕
なのにイチャイチャが
とってもえちえちすぎて、、💗
そしてお兄様の寝る布団に
盛大にぶちまけて
大賢者タイム🤣笑
今日こんなに雨だけどゴルフ
大丈夫かな?⛳️
また高松来たら会いに来てね⸜(* ॑ ॑* )⸝
予約はこちらから
女の子とお店を
フォローします



