To.Akira.t
1番のりの口コミありがとう❤️
そして
おまたせ...🥹🤝🏻
ただいまあるよーーー‼︎
本当にいつもビックリするぐらい
爆笑なのなんでなん?笑笑
真剣な部分の方が少ないよね笑笑
基本笑ってる気がする😝
それも2人らしさ!ってことでいいか笑笑
第2章の始まり....ってことで
色々不安とかあっただろうけど
また来てくれたことに感謝‼️
第2章もどうぞよろしくあるよ🐼🇨🇳
あ、口コミデビューおめでとう👏笑笑
嬉しかったよん🙂↕️✨
キキ
1番のりの口コミありがとう❤️
そして
おまたせ...🥹🤝🏻
ただいまあるよーーー‼︎
本当にいつもビックリするぐらい
爆笑なのなんでなん?笑笑
真剣な部分の方が少ないよね笑笑
基本笑ってる気がする😝
それも2人らしさ!ってことでいいか笑笑
第2章の始まり....ってことで
色々不安とかあっただろうけど
また来てくれたことに感謝‼️
第2章もどうぞよろしくあるよ🐼🇨🇳
あ、口コミデビューおめでとう👏笑笑
嬉しかったよん🙂↕️✨
キキ

