悲しい話😔 2026/04/20 18:56:33 高松いる間に好きなキャラクターのパケのシャンプーのセットを買ったんだけど…朝起きたら髪の毛が潤ってなかった😵💫可愛いからってパケで買ってはならぬ( ᷄ᾥ ᷅ )早く中身つかって自分の合うやつに入れ替えたいなあーって思ってるねむでした😔😔それでもわがままなねむなのでサラサラだよって褒めに来てほしい🥹❕wwwww