☔️ 2026/06/05 00:33:24 生憎のお天気ですが-😢なんかまたちょっとお天気が悪い💭💭 なんのスケジュールもないなぁってお兄さん、ねむと楽しいことしちゃう?(՞_ ̫ _՞)ᐝ今日から19:00~5:00…!!!です!!!時間たっぷりあるので、迷ったら会ってみて໒꒱· ゚
シフト 2026/06/04 22:06:37 なんと〜今日からシフトが変わりました‼️‼️19:00~5:00👏🏻🌟💖最後までいちゃう‼️‼️3:00ちょいすぎに呼ばれる事が多いからせっかくならっておもって🥺🥺🫧🩷お兄さんたち喜んでくれるかな〜ᴗ ̫ ᴗ朝になってもあえちゃうよーん🤲🏻☺️たくさん呼んでねᴗ ̫ ᴗ