夜御礼 2026/06/25 06:16:33 ねむを選んでくれおたお兄さんたちありがとうございましたo(( ՞. ̫ .՞ ))o雨の中なのにお誘いうれしかったです今日はゆったりのんびりで居心地いい時間でした🥳💭よく眠れたかな??今日も元気にいるので雨の中少し気分転換にねむと遊びませんかര ̫ ര
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" 2026/06/25 03:16:27 雨の日にありがとう😿💞今日はなんだかじんわりお兄さんと仲良くなってってその瞬間が結構すき🙂↕️🩷ねむと仲良くしてくれてありがとう(՞- -՞)深夜にお兄さんにいやされてます😚💭可愛がってくれてうれしいなあ雨で髪の毛もまけちゃってるけどゆったりしにきてくれるお兄さんのおかげで雨の日もいいかもって思ってる☔️☔️