すごい、、ね、、
2026/06/26 19:36:31
遅くなりましたが
というかもう少しで
受付終了ではありますが
出勤してます🌸
今日雨強い時間帯多くて
すごい音だね、、😖💦
明日台風予報だし
みんな早めに家に帰ってるかなって
思うんだけど
もしよかったらお家とかでも呼べるし
ビジホと呼べるとこ多めなので
お店に連絡ください☺️✨
あと少しお待ちしてます🩷
ゆい
すごい音だね、、😖💦
明日台風予報だし
みんな早めに家に帰ってるかなって
思うんだけど
もしよかったらお家とかでも呼べるし
ビジホと呼べるとこ多めなので
お店に連絡ください☺️✨
あと少しお待ちしてます🩷
ゆい



