しゅ 2026/06/28 21:16:38 おそくなったゃたーーー今日もいます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ひさしぶりに雨が降ってなくて…!うれしいねむでした🧑🩰🩷わーいわーい日曜日お兄さんにあえるといいなあ今日も可愛がってクダサイ(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
ありがとう⭐️ 2026/06/28 07:06:34 最近ずっと雨続きで(´・𐋢・`)☔️そんな中呼んでくれてるお兄さんたちには本当に感謝しかないです🙂↕️🙂↕️雨の日にねむと楽しんでくれてありがとうしばらく雨続いちゃうと思うけど一緒に乗り越えようね〜🫧