順調🤔?笑 2026/06/02 10:46:35 おはようございます☀️心配してた台風は今のとこ大丈夫そうですね👌でもまだ警戒しててくださいね🥺❕今日は朝から前髪を自分でチョキチョキ✂️また幼くなってしまった😭笑そういえばセンター分け最近してないなぁ🤔🎀お兄様達はどっちのちかが好きᐡ•̥ ·̫ •̥`?
最近盛れない😭 2026/06/01 16:56:36 なんだか最近自撮りが盛れなくて元々写真撮るの下手だし余計に憂鬱です😭😭😭心優しいお兄様に可愛く撮ってもらわないとだ📸お礼日記も追いついてなくてすいませんᐡ•̥ ·̫ •̥`💧5月終わって今日から6月だから気合い入れなおしてお兄様たちの🍌たっくさん気持ちよく癒せるように頑張ります💪🔥明日は台風ヤバいらしいから今日のうちに沢山イチャイチャしようね?💕︎
朝からびゅーんって🤣💗 2026/06/01 14:06:34 朝イチからご予約ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝すっごい静かにフィニッシュするお兄様🤣静かに感じて静かにフィニッシュなのに、、、飛距離が凄い👏✨お兄様の顔の横までびゅーんって🍌💗2回目の飛距離に納得いってなかったみたいだけど🤣笑次回は出なくなるまでしようね(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕今日は入社式イベント- ̗̀📣台風明日くるみたいだから荒れる前にちかと遊びましょう💪🔥沢山のご予約お待ちしております✨️