悲しい話😔 2026/04/20 18:56:33 高松いる間に好きなキャラクターのパケのシャンプーのセットを買ったんだけど…朝起きたら髪の毛が潤ってなかった😵💫可愛いからってパケで買ってはならぬ( ᷄ᾥ ᷅ )早く中身つかって自分の合うやつに入れ替えたいなあーって思ってるねむでした😔😔それでもわがままなねむなのでサラサラだよって褒めに来てほしい🥹❕wwwww
しつもん~ 2026/04/20 18:45:30 お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪癒される〜が1番嬉しいなあテクも褒めてくれたりするのも嬉しいんだけど癒される〜って言ってくれるとねむも嬉しくなる- ̫ -- ̫ -♩
いい感じ 2026/04/20 18:16:34 秘書も慣れてきた(ˆ. ̫ .ˆ)🩷優しいお兄さん達のおかげだ〜☺️💭優しくしてくれて嬉しいなあ今日もどんなお兄さんに会えるかたのしみにしてます🙂↕️🙂↕️