むちっ 2026/04/19 21:46:35 明日あるけど癒されたい時間じゃない?日曜日のこの時間ってちょっと名残惜しい気持ちになるよね💭もうおわっちゃうな〜とかって思いながら過ごすのもいいけどせっかくだしねむともう少しだけいい時間すごさない?🥹💗無理して気張らなくていいし落ち着いた時間を一緒に過ごせたらいいなあ
次回ご案内 2026/04/19 21:06:39 お誘いありがとうございます(ˆ. ̫ .ˆ)♩次回23:00頃です🙂↕️💕夜まだ空きあります𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ日曜日ゆったりすごそ🫧
出勤日延長のお知らせ 2026/04/19 19:06:36 今日の3:00までの予定でしたが5日間伸びて23日木曜日の3:00までに変更になりましたᴗ ̫ ᴗᴗ ̫ ᴗ週末までは居ないので、平日会えるお兄さんたちよろしくお願いします🩷お兄さんからのラブコールおまちしてます♩
日曜日の癒し 2026/04/19 18:54:32 また1週間始まる前に…🙂↕️💕ねむと今夜少しいっしょにすごしませんか(ˆ. ̫ .ˆ)🩷疲れを取りにくるのもいいしスッキリしにくるのも💮🍵💕3:00までですお誘いお待ちしてます♩